忍者ブログ
今日はどんなことがあるのかなあ~
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、もくれんさんちのコピゾウ君の入園式ですね。
関東地方は、もう桜の時期も済んでしまったから、せっかく楽しみにしていた桜吹雪の中の入園式は、ちょっと無理でしょうか?

こちらは、ここ数日暖かい日が続いていたので、この週末が満開でした。
明日の入園式、入学式にはちょうどいい感じになるのではないでしょうか。。。

こちらの満開の写真を送ります。せめて気分だけでも桜吹雪の中の入園式をどうぞ♪

これは昨日お花見に行った公園の桜です。
nisiyamasakura1.jpg
nisiyamasakura3.jpg
nisiyamasakura5.jpg

 





 

nisiyamasakura4.jpg



nisiyamasakura2.jpgいっぱいの桜の中に、白く見えるのはこぶしの花です。
下に見える緑の葉っぱはつつじの木です。
ここはつつじの名所で、GWにはつつじまつりが開かれて、とても賑やかです。機会があったら、いらしてくださいね。





そしてこれは、今日投票に行った役場の前にあった、大きな桜の木です。
満開のとってもいい枝振りの桜の木でした。

komisensakura1.jpg桜吹雪の気分をもう一度感じてもらえたら、嬉しいです。
komisensakura2.jpg
コピゾウ君、入園おめでとう♪
もくれんさんもおめでとうございます♪






PR

コメント
感激です!
てる坊さん~ありがとうございます!
うれしくって・・・もう感激ですう~
桜キレイですねえ
そうなんです、こんな感じでの入園式を願っていたのですが・・・f^^;
でも、てる坊さんにプレゼントしていただいた
このいっぱいの写真で、もう、桜吹雪の中で
入園式をした気分でいっぱいです!
本当にありがとうございました~。
コピゾウですが・・・入園式の話をしただけで
(園児が前で親が後ろに座るんだよと)
・・・もう、涙目ですf^^;

【2007/04/08 22:13】 NAME[もくれん] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます♪
そんなに喜んでもらえると、とっても嬉しいです。
特に最後の写真は、写真が趣味のお友だちに、
「露出もあっていて、いい写真だね」と言われたものなので、
ひときわ嬉しい。最も、露出なんて考えてないですけど…
ド近眼だから、ピントもきちんと合っているかどうか不安なんです。

入園式、大丈夫でした?今からそちらにお話を伺いに行きますね♪
【2007/04/10 08:23】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31