忍者ブログ
今日はどんなことがあるのかなあ~
[172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確定申告で、お金も戻ってきた事だし、来週は例年通り、母のところに行ってきます。

年末の騒動以来、兄からはまた音信不通。
ということは、母は持ち直している、ということなのでしょう。私たちの顔を見て、また笑ってくれる事を期待して行ってきます。

お泊りは、いつもの安いホテル・・・・・は取れなくて でもお隣の、多分同じ系列のホテルが取れて、ちょっとお高いけれど、それでもぐんと格安のホテルです。
治安がどうとか、お友達にも注意されているけれど・・・・・ 私たち、夜遊びしないも~ん♪近所の居酒屋さんに、晩ご飯を食べに行くくらい。あとはお楽しみの、屋台のたこ焼き屋さんで1舟買って帰るだけ。一味しょうゆマヨネーズ味。お勧めですよ~ん♪

翌日は、海遊館のあたりでウロウロして、夕方には帰路のバスに乗ります。
年に一度の親孝行 ア~ンド 家族旅行。誰の楽しみかは分からないけれど・・・・・きっとみんなのお楽しみ
PR

コメント
無題
お久しぶりです!
今年リタイアしてPC教室の事務局を任された姉がブログをはじめました。見て!というので、それならこっちも見て!と言うからには更新しなきゃ!と記憶を辿ってやっとこせ。
こちらにもお伺いしなきゃとやってきました。
てる坊さんもお変わりないようでなによりです。
なんとか元気にやっております。今年の夏には急に思いついて大阪に向かい、気が付いた時には甲子園のアルプススタンドの最上部に座ってました(笑)あそこは若くないと一寸辛い場所だと実感!! 長々と失礼しました。
【2009/09/16 11:26】 NAME[イーティー] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
私も今はSNSの方を中心にしていて、こちらの方は放置中。何とか更新せねば・・・・・とは思っているのですが。。。ついつい、足が遠のいています。
元気なのは元気なんですよ。元気だけが取り柄ですからね。
でも今までの所だけでは生活ができないので、また別の所で活動しております。まだまだ新人さんなので(初々しくはないですが)、慣れない事務処理に手間取っています。
【2009/11/15 16:52】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30