忍者ブログ
今日はどんなことがあるのかなあ~
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にお久しぶりですあんまり久し振りすぎて、使い方が分からなくて戸惑ってしまいます。。。

5月から次男がスポ少に入りました。超重量級にもかかわらず、ミニバスケットボール大丈夫なの?走れるの?という母の心配をよそに、本人は「バスケ、楽しいよ」と言いながら週3回の練習に通っています。

でも最初の頃は、よく軽い発作を起こして練習を休んだり、過呼吸の発作を起こしたり・・・・・・・会長さんから総会の場で、「次にこういう事が起こったら、ちょっと考えてもらわないと・・・・・」なんて言葉をいただいて悔しい思いをしたこともありました。。。

本人が「楽しい。続けたい」と言っているのだから、何としてでも続けさせてやりたい。。。その一念で、バスケットボールを買い、家で親子3人で練習したりしてました。バスケットシューズも買ってあげました。とは言っても、とても正規の値段で買えるはずもなく、オークションで安~く手に入れたものですけど・・・・・

最初はコートの中に入っても、ボールを追いかけている人を追いかける。。。といった感じで、流れについていくのがやっとという具合でしたが、最近ではどうにか慣れてきて、流れに少し絡めるようになってきました。まだまだ、ですけどね

前回の試合で6年生が引退し、今後の試合は5年生が中心。とは言っても、5年生は3人。4年生が2人。3年生7人のうち、試合で活躍しているのは2人という小さなチーム。嫌でもユニフォームを着て、コートの中に入っていく機会が増えそうです。その分、母の役割も大きくなるわけで・・・・・頑張らなければいけませんね。。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30