忍者ブログ
今日はどんなことがあるのかなあ~
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

破 8(#-_-) 動 ( #-)8{◎ 拳! ( #-)8{===◎(/_x)/

疑いや、何もわからない不安などあると思いますが、それは私も一緒ですから。
 でも一人で考えて、どうしようも無くなりここまで行動してみました。

写真や携帯番号などは会う前に交換しても構いません、それで信じて貰えるよう
でしたら、携帯に連絡して貰えますか?

(アドレスが入ってました)


こちらに連絡して頂ければ携帯で連絡を取ることが出来るんです、もちろん登録などは必要ありませんので、この私のBlogからメールをして貰えると私の携帯から返信メールが届くはずです、今夜会いたいです、貴方からの返事お待ちしております。宜しくお願いします。

 

破 8(#-_-) 動 ( #-)8{◎ 拳! ( #-)8{===◎(/_x)/

 

私は、Yahoo!のアドレスを4つ使い分けているのですが、その中の一つには、よく迷惑メールが入ってきています。
最近何度も個人名でメールを下さるのが、この「めぐみさん」です。

とっても優しい方のようで、私がお金に困っていて、生活がとっても苦しいのをよくご存知の様子。お会いするだけで、10万円も下さるとおっしゃるのです。
ご主人がいらっしゃるのですが、そのご主人には内緒で、私と会いたい。連絡をとりたいとおっしゃるのです。

でも、困っていることが一つあります。私にお付き合いをして欲しいと言われるのです。お友だちとしてではなく、恋人として。。。
確かに、私もまだまだ女を捨てたわけではありませんので、恋愛もしたいし、いい方がいらっしゃれば結婚もしたい。
でも一応私も女ですから、そういう対象の方は、やっぱり男性がいいわけで、女性とそういうお付き合いをしたいとは思ってもいないわけです。

そんな思いもあるわけで、先日頂いたメールも、結局「めぐみさん」に連絡することなく、すぐに削除させていただきました。
でもどうしても私とお付き合いをしたいらしく、今日もまたこんなメールを頂きました。 困ったものです(><) 

でも、一体「めぐみさん」は、私のことをどこで見られたのでしょうか?
私のどういうところを気に入っていただけたのでしょうか?
私には「めぐみさん」というお名前の方は、全く心当たりがないのですが・・・あっ、リアル友達のご主人がそうだった。でもあの方は男性だわ。。。 

めぐみさん、この場を借りて、はっきりと申し上げます。私はあなたとお付き合いはできません。する気は全くございません。
こういうメールは、もう送らないで下さいまし。お願いします。 

破 8(#-_-) 動 ( #-)8{◎ 拳! ( #-)8{===◎(/_x)/

5時過ぎに、まためぐみさんからメールが入っていました。
どうしても今晩会いたいのだとか。会えばその場で、手渡しで10万円くださるのだとか。

しか~し、おかしなことが・・・・・・
私に会いたいというのに、「先に名前を教えてくれたら、携帯に連絡した時に、 すぐに分かるように登録をしておく」とか。

何故でございましょう。私のことが好きだから、私のメアドまで調べて、メールをくださったのでしょう?私はメアドも携帯番号もあまり公表していませんので、調べるのは大変なことだったろうと思います。
そんなご苦労をされて、時間を費やしてまで私のメアドを調べられたからには、当然私の名前をご存知なのではないのでしょうか?

もしかして、「下手な鉄砲も数打ちゃ……」という手合いでございましょうか? もしかして私は「十把一絡げ」の中の一人だったのでございましょうか?
私は「めぐみさん」にとって、たった一人の愛する人ではなかったのでしょうか? 私の心はもてあそばれただけなのでしょうか?
一体「めぐみさん」は何股かけていらしたのでしょうか?

いい加減にせい!!  即、削除じゃ~~~ 

(メ▼▼)=○(/_x)/

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31