忍者ブログ
今日はどんなことがあるのかなあ~
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待った大阪行きの日。
なんだかドキドキして、5時過ぎから目が覚めちゃいました。
しばらく布団でゴロゴロしていたのですが、いつもなら、あと10分でも爆睡できる私が、どうにも眠れません。
あきらめて布団から抜け出し、PCに向かってます。


昨日までは、子供たちとUSJの話をしていたのに、今日の、今の私の頭の中にあるものは、母の顔。。。
早く会いたいです。会って、手を握りたい。抱き締めたい。ちょっとでも会話ができたら、すごく嬉しい。。。


残念ながらこの週末は、天気は良くないみたいです。でも雨の日には雨の日の楽しみがあるかも知れない。
そう考えると、やっぱりウキウキの私です。
こんな日に朝早く目覚めるなんて、遠足の日の子供みたいですね^^;


今晩のホテルは安いホテルですが、ネットは使えそうです。
夜、もしかしたら日記をUPする・・・・・・  爆睡してなければ・・・・・・超ド級の眠り姫だから、無理かも・・・・・・・・・
できなかったら、帰ってからまとめてドド~ンとUPします。


では、行ってきま~す♪

PR

コメント
いってらっしゃーい!
てる坊さん、いってらっしゃーい!!
お母様と少しでも多く一緒の時間を
過ごせる事を祈っております!
USJも楽しいといいですねv^0^
【2007/03/24 20:48】 NAME[もくれん] WEBLINK[URL] EDIT[]
楽しい時間でした
久し振りに娘に戻って、母にくっ付いてきました。
お天気は今いちでしたが、USJでも弾けてきました。
この旅行で、一番はしゃいでいたのは………

やっぱり私、かな?
【2007/03/28 10:21】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31