忍者ブログ
今日はどんなことがあるのかなあ~
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお昼から、バッティングセンターに行ってきました。

子供たちがやっているところを見ているだけのつもりだったのに、見ているうちにムズムズと、体の中の虫が騒ぎ始め、ジッとしていられません。
「おかんも、やる」とメダルを手にして、まずは初心者用のスローボールのケージの中へ。
バットを一本選んで、メダルを入れてバッターボックスへ。 一球目、空振り。二球目も空振り。なかなか当たってくれません。

そんな時にふと頭に浮かんだバカヤロウ。 「バッキャロー」と心の中で叫びながら、バットを振りぬくとカッキ~ンと音がして、ボールは前方に弧を描いて飛んでいきます。
「ヤッター!」 これに気をよくしたおかんは、「バッキャロー」と念じながらボールに向かっていって、12球のうち半分くらい、前に飛ばすことができました。

しばらく子供たちを見ていたのですが、やっぱりまたウズウズと……
今度はもう少し速い球のケージの中へ。今度も「バッキャロー」と念じながら、バットを振っていました。さすがに球が速いので振り遅れていて、前に飛ぶのは少ないですが、それでも当てることはできました。
そんな時です。カッキ~ン♪ グキッ!   体に、腰の部分に軽い痛みが走ります。 あっ、ヤッタ!
でも、まだ機械のランプは点灯中。ここでやめたらもったいないと、最後までバッターボックスでバットを振り続けたおかん。 ものすごいケチ? それとも、とんでもないアホ?


でも、大丈夫ですよ。寝付いてはいませんよ。今朝も、ちゃんと朝起きして、子供たちの朝ご飯の準備をしました。
まだ痛みは残っているけれど、動けているので大丈夫です。ただ、冷えるとまた恐いので、冷えないようにカイロをあてて、今は毛布で腰をくるんでPCしています。
時々伸ばしてストレッチしながら、ボチボチと家の仕事を片付けていきます。皆様もお気をつけくださいませ。
PR

コメント
気持ち良さそうですね~
「ばっきゃろー」と心出叫びながら
(本当に叫んだ方がもっと気持ちいいかな?
カキーン!とボールを打つ!。
ストレス発散できそうですね
痛めた腰の具合は、どうですか?
お大事にしてくださいね
(私も最後まで打ったと思います・・・だはは)
【2007/02/26 14:15】 NAME[もくれん] WEBLINK[URL] EDIT[]
スカッとしますよ♪
隣りで打っていた他所のお兄ちゃんが、
一瞬ビックリして振り返っていましたよ。
だって後ろでおばさんがカッキ~ン♪と打っているんですものね。
気持ちよかった~  いいストレス発散できました。

腰は大丈夫です。子供にのしかかられると痛いけど、
ちょっとした痛みを我慢すれば、普通に動いています。
心配していただいてありがとうございます。
もくれんさんの方もお風邪、気をつけてくださいね。
【2007/02/26 15:18】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31