忍者ブログ
今日はどんなことがあるのかなあ~
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日です。子供達はすっかり元気です。
さっきまで、あのK君が遊びに来ていて、次男と一緒にゲームをしていました。
長男は、朝から母をどつき回すし、パソコンをしていると、後ろから羽交い絞めしたり、覗き込んでは「いらんこと書くな」と言って消そうとします。
そのたび、殴り返している元気な母です。


でも、そんな母も時々センチメンタルになります
(決して、センチメートルではありません)。
雨降りだから? 寒いから? 冬だから? 週末だから?
ちょっと心がお寂しモード・・・・・・・・・・・・・・
誰かと一緒にいたいなあ~なんて思います。


エエイ!  こんな時は、お酒を飲んで早目に寝ちゃいましょう。

PR

コメント
ありますねえ・・・
なんとなく淋しいとき・・・ありますねえ。
私は、大好きなデザートを食べたり、好きな曲を聴いたり、泣けそうな本やマンガを読んだりします。
時には、そんな気持ちと真正面から向き合ってみるのもいいのかな!?
・・・でも、子供をほっとく訳にはいかないから
早く寝るのが一番かもしれませんね
【2007/02/19 14:43】 NAME[もくれん] WEBLINK[URL] EDIT[]
若いときなら
暗いイメージの歌を聴きながら、
一人で部屋にこもって…… なんてこともあったのですが、
今はそうもいきませんよね。子供と一緒にゲームをしたり、
お酒をちょっと飲んで、「先に寝るわ」と早めに寝るか、
そんな感じですね。 寝ちゃうのが一番ですね。
一晩寝れば、また頑張れます!!
【2007/02/26 09:24】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31