忍者ブログ
今日はどんなことがあるのかなあ~
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら、雪が降っているんです。屋根の上に薄っすらと・・・・・・
その後、雨が降ったみたいで、子供達が学校に行く頃には、もう融けていたのですが・・・

でも、でもまた雪が降り出しました。まだ何センチも積もったわけではないのですが、時々空がピカッと光ります。音もゴロゴロ聞こえます。
雪雷でしょうか? まだ降るのでしょうか??積もったりしないでしょうか???

だって、だって、お楽しみの下呂温泉が、もう明後日なんです。雪見風呂なんて風流ですが、あんまり雪が多すぎて、ツアー中止なんてことにはならないでしょうか?

気の小さなおかんは、ちょっとドキドキしています。

PR

コメント
あ!
そういえば、いよいよですね!
雪が降りすぎで中止!?
ど、どうなんでしょうか!?
ドキドキしちゃいますよね
でも、そんな無体な事・・・神様がするはずが!?
・・・コピゾウのテルテル坊主を送って差し上げたいです。(けっこう晴れますよ←親バカ)

【2007/02/01 22:24】 NAME[もくれん] WEBLINK[URL] EDIT[]
大丈夫みたいです
コピゾウ君のテルテル坊主を見に行ったお陰かな?
今日も朝から雪なのですが、大したことはないみたいです。
やっぱり苦しい時の神頼みでも、
ちゃんと神様はいらっしゃるんですね。
改めて、テルテル坊主と、神様に感謝、です♪
【2007/02/02 15:20】
昨年は
珍しく雪の降る日が続いた大阪ですが
今年は雪どころか、「もう春??」
なんてなめていたら、明日は初雪かも?
【2007/02/01 22:59】 NAME[すたーだすときっど] WEBLINK[URL] EDIT[]
暖冬とは言っても
やっぱり雪のない冬は、寂しいです。
よりによって、こんな時に…… とは思いますが…
でも、また違った雪の風情を楽しんで参ります。
【2007/02/02 15:22】
雪かぁ~
何か、背筋がピンッ!ってする感じ。
寒いのが苦手な私ですが、
結構、嬉しい

てる坊さん親子が、
温泉に行けますように
【2007/02/02 00:16】 NAME[にころこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
やっぱり雪国だから
昔は、ものすごく降ったから、
学校の校庭で、雪像作りなんてやったんですよ。
雪の中を走り回ったりして、元気でしたね~

今? 背中を丸めて、こたつにかぶりつき。
雪が降ると、頭にはすぐに雪かき・雪下ろしの文字が……
ちょっとなら、嬉しいですけどね。
【2007/02/02 15:27】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31