忍者ブログ
今日はどんなことがあるのかなあ~
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の飲み会での一場面です。

食べるものも食べて、飲みたいものも飲んで、お腹いっぱいの次男。ただただ帰るまでの時間をつぶすだけの次男は、もってきたゲームに熱中しておりました。
畳の間に寝転んで熱中していると、そこに麗しき姫が。そこに出席していたayakaさん家の長女姫。次男の横に寄り添うように寝転んで、二人で一つの画面を覗き込んでおります。
ウ~ン、なかなか絵になる光景、とばかりに大人たちがデジカメやら、携帯を構えて撮ろうとしたとたん、何かを察知した我が次男坊。
「あ゛~っ」と文字にならない言葉を発し、ガバと飛び起きて逃げてしまいました。残念っ!!

小さな恋の物語大人たちがそれぞれにあきらめて、また話をしていると、今度は私の横に、次男が寝転んでゲームに熱中。するとまた長女姫が。
私の向かい側にいた長男が、携帯で静かに激写。ようやく「小さな恋の物語」のかわいい写真が撮れました。

しかし、姫のつぶらな瞳の中に見えるものは………   ゲームに熱中している次男の顔ではなく、握り締められたゲーム機の画面………
「小さな恋の物語」は、実のならないヤマブキの花でした。 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

PR

コメント
可愛いね^^
ゲーム機が見えないので内緒話をしてるみたい・・・

【2006/12/10 00:51】 NAME[うさうさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
え~っ
そうなのかなあ~
もしそれだったら、私たちって、
すっごいお邪魔虫??
【2006/12/10 20:29】
無題
大切にしないと…大きくなると、もう撮らせてもらえない写真ですね。
で、いろいろありがとうございました。
次回、新年会をしましょう!とのことです。泊まる用意をしていきましょう!
つぶれてもいいようにね
【2006/12/10 23:59】 NAME[sato] WEBLINK[URL] EDIT[]
お世話になりました
とっても楽しくて、気がついたらあんな時間
今は、家には誰も怒る人がいないし、
子供たちが一緒にいたから、心配することは何も無くて、
本当に楽しい時間でした。
今度はお泊まり会ですか。つぶれてもいい?誰が?
恐ろしい……
【2006/12/12 00:14】
羨ましい
大きな恋を望みません。
小さな恋でいいです。
恋がしたいよぉ~
【2006/12/11 01:43】 NAME[にころこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
同感です
サンタさんが、早く来てくれるといいね。
早く白馬の王子様(私は白馬のおじ様)が来てほしいね。
この前、次男に「○○(ショッピングセンター)に行って、
白馬のおじ様を買ってこよう」と言ったら、
「そんなもん売ってるか!」と突っ込まれてしまいました
【2006/12/12 00:16】
楽しかったねぇ
久しぶりに皆さんに会えて、楽しかたぁ。
行けないと思っていたのに、主人の「行けよ。」の一言で・・・
おいしいものも食べれて、話が弾んでリラックスできました。
主人にそして、皆さんに感謝です。
【2006/12/11 08:32】 NAME[waka] WEBLINK[] EDIT[]
優しいご主人様です
でも何より、「行けよ」と言ってくださるほど、
怪我が大したことが無くてよかったです。
その後、どうですか。早く良くなられますように。
【2006/12/12 00:18】
たのしかった!
なんか、帰るのがイヤー。でしたが、結局11時?ぐらいまでおじゃましてしましました!次回は新年会?
【2006/12/11 09:49】 NAME[ayaka] WEBLINK[] EDIT[]
だそうですね~
つぶれてもいいように、だとか。
ayakaさんをとことん酔わせてみたい( ̄m ̄*)V
【2006/12/12 00:20】
かわいいですね~
かわいいですね~
背中からくる視線の多さに
一瞬殺気を感じたのかしら・・・
その時の大人たちの残念そうな様子が
想像できて笑いが出ました。
・・・長男君、ナイスでした
【2006/12/12 16:54】 NAME[もくれん] WEBLINK[URL] EDIT[]
ホッとします
子供たちの何気ない仕草に、
ついつい顔が緩んでしまいます。
ちょうど、長男の位置は、ナイスポジションでしたから、
バッチリの写真が撮れました。
こんな時代を大切にしてあげたいものです。
【2006/12/13 23:52】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31