忍者ブログ
今日はどんなことがあるのかなあ~
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次男、今朝は37度まで下がっていました。でも、今日一日学校を休ませて、病院に連れて行きました。


診察の結果、胸の音はきれいだそうです。とりあえず、発作は治まっているということ。先日いただいた気管支拡張剤をまたいただきました。
それと別に、熱が出たのと喉が痛いのとで、解熱剤と抗生剤をいただきました。


退屈です朝は、食欲がなくてプリンだけ。また食欲が落ちたなあ~と心配していたのですが、病院から帰る頃になったら「お腹空いた~」と言い出しました。
帰って、おにぎりを作ったらペロッと平らげました。だから、お昼はもう少し遅くても大丈夫かなと思って、PCしてたら、今次男から声がかかりました。

「お母さん、昼飯まだ早い~~?」

はい、もう大丈夫なようです。ただ、油断は禁物。今週末は外出禁止令続行します。

おかんの内職の方も、昨日夜なべをして1時半までかかって仕上げました。もういつ印刷屋さんから連絡があっても、安心です。
色々とご心配をおかけしましたが、今日も我が家は元気です。

PR

コメント
よかったあ~
次男君よかったですね~食欲が出てくればこっちのもの!?ですね色々な疲れで、てる坊さんがのびないように気をつけてくださいね
【2006/11/17 14:11】 NAME[もくれん] WEBLINK[URL] EDIT[]
長男曰く
みんなが風邪やインフルエンザで苦しんでいる時、
おかんは一人ケロッとしてます。
「アホは風邪ひかん、言うからな」と言われてます。

でも、今年肺炎で入院した時は、
「おかんでも、風邪ひくんやな。アホでなかったんやな」ですと。
【2006/11/17 22:54】
僕も今週は
2日休んじゃった。飛び飛びで^^咳が中々治まらないんだよね。
来週は大切な週だから早く直そうっと!
【2006/11/17 20:12】 NAME[Edo] WEBLINK[] EDIT[]
もう治まりましたか?
次男は、食欲はイマイチ。
小学校1年生にして声変わり状態。
週末はまだ自宅安静ですね。
Edoさんも週末は自宅安静で、
悪いことしないでおとなしくしていてくださいね。
【2006/11/17 22:58】
???
私は、丈夫なのか?ひ弱なのか?
わりと、たいした事になりません。
しかし、歯はきちんと歯磨きしても、どこかに
不都合が生じる
骨折経験はないけど、今回の捻挫は
まだ、治らずリハビリ通い
【2006/11/18 01:04】 NAME[にころこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
骨折経験あり
長男がまだ小さい時に、骨折で入院したよ。
ギブスをしたら、条件付で退院していいって言われた。
 ・二階で寝ない・・・・・二階が寝室です
 ・ベッドで寝る・・・・・お布団で寝てました
 ・トイレは洋式で・・・・和式でした

「ハ~イ」とは言ったものの、どの条件も無視。
それどころか、階段を下りる時、座って
膝の上に長男を乗せて下りてきてたよ。
【2006/11/18 16:48】
良かったなあ~
週末ゆっくりしたら、来週から学校に行けそうやね。
てる坊さんの仕事もひと段落したし、ゆっくり休んでね~!!
【2006/11/18 11:17】 NAME[うさうさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
のんびりしてました
朝ゆっくりと起きて、朝ごはんを食べて、
さあ~何をしようかなあ~、と思ったら、もう昼。
昼ごはんを食べて、掃除を始めてぼちぼちしてたら、
もう晩御飯の準備。はい、今日はの~んびりしてました。
【2006/11/18 16:51】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31